LINK

[Poem/Lyrics]

ことば遊び

[ Master ]チワワ/神 雛紀(カミ ヒナキ) さん
心のお兄さん(勝手に)の詞のブログです。
こんな上手い詞がかけるようになりてぇっす。
気さくな方なのでぜひコメント残してあげてください!

風つむぎ

[ Master ]ぶんたろ さん
心のお姉さん(もちろん勝手に)の詞・詩のブログです。
色々な相談にものってくれるやさしい方です。
サイト名変更なされました!
またぶんたろさんの詞はすごいきれいな歌詞だと常々思っております。・・・早く曲も聴いてみたいな。

ヴォルの日記

[ Master ]ヴォル
管理人ヴォルのブログサイトです。
なんかいろいろやったり。やらなかったり。
たまに見てくれるとうれしいです。

 [Music]

Lieder ohne Worte -無言歌-

200x40.gif [ Master ]ごぶりん さん
作曲同盟の親分。ごぶりんさんのHPです。
クラシックな曲がご専門のようです。
ちなみに僕は「幸福」っていう曲がすごく好きです。聞いてみてください。

幻の夕陽-地平線に沈みゆく光-

200x40.gif [ Master ]ゴエモン さん
北海道でユーフォニウムを吹いてるそうなゴエモンさんのHPです。
同じブラスバンドをやっている数少ないネット上の知り合いです。
作曲なんかもできちゃうマルチな才能・・・かっこいい!!

感情旋律

200x40.gif [ Master ]朔(サク) さん
作曲同盟で知り合った朔さんのHPです。
ホームページのデザインも凝ってるつくりです。
心に響く音楽を聞いてみてください。

Union




作曲同盟です。
初心者でも大歓迎!
ぜひ作曲に興味があるかたはおはいりください。  

 

感想求ム、つくりての会です。
感想や作品を通しての交流を求める人が集う同盟です。
ぜひここのサイトから交流の輪を広げていってください!
inserted by FC2 system inserted by FC2 system